ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | おはようございます。驚いてます。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > おはようございます。驚いてます。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

おはようございます。驚いてます。

2011.04.22

参照数が急に増えました。
答えが出ていなくてすみません。

企業の顧客問い合わせ対応に、不満を抱える方が
たくさんいるのか?
はたまた顧客対応に従事する方が多いのか?
弁護士に不満を持つ方が多いのか?
その弁護士なのか?
ポンパレ被害者なのか?
東京電力に不満の方々なのか?
わかりませんが、納得できない疑問があれば
可能な範囲で、調査お知らせします。
当然内容によって、無償とはなりませんが。

よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  JAZZ酒場 かっぱ 店内禁煙|大人の社交場  女性と子どもの治療室  はり・きゅう 清明堂  京都蛇口屋  Photographer 京-kyo-  仙台藤原塾 石巻教室