ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記
-
ここ2日の日記について、問い合わせ窓口へお断りを入れました。
2011.03.10
-
ここ2日の日記について、問い合わせ窓口へ以下のお断りを入れました。
これで老田氏があるかどうかわかりませんが、あれば、この組織の限界点が
見えてくると思います。リクルートのね。
---------------------------------------------------------------
申し訳ありませんが、御社リクルートが行なう
ポンパレについて、問題があまりに多く、ツイッターや
フェイスブックで火消しに回っている状態ですので
当方の日記(無作為のみなさんに向けてのトラブル
その他のご案内)にて、ポンパレを否定する内容と
なっていますが、事実に基づいた注意喚起ですので
ご容赦願います。
私の事業趣旨は、末端ユーザーを守る方向であり
業界側には立っていませんのであしからず。
官界・産業界がこのままで正しいと思うなら、退職も
せず、もっと、安穏とした立場で、過ごしていたで
しょうし、粗悪品を推奨して平気だったと思います。
あしからず。