ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記
-
ポンパレ使用は慎重に。業者と直接取引することも検討しましょう。
2011.03.09
-
当方も、ポンパレの案内があり、有効かどうか検討をするべく、問い合わせをした処
回答はなく、問い合わせには、問い合わせ番号が付くというが、受けたとする返信も
来るわけでなく、公言通りの期限で、問い合わせに対して、連絡があるわけでも
ありませんでした。
利用には十分に注意しましよう。
事業部責任者、管掌役員ベースで改善策があれば、連絡されるはずなので
こちらでご報告します。
しかし、ネット上で、直接の連絡先を検索しただけで
苦情や発注、決済、返金等々のトラブル苦情が
出るわ、出るわ。
利用には、十分ご注意ください。