ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 今日も生きてます。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 今日も生きてます。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

今日も生きてます。

2012.05.24

終わってるように見えないそうです。
老人には、ご理解いただけませんか。第一、汚なかったら、家に入れたくないでしょ。
別にそんなにきれいにしてないけど。
こんな業種、押し売りみたいなぎらぎらなんて勘弁してほしいし
何より、皆さん、自分が困らなければ、お願いはされません。
この業界の宿命です。
学生時代にすでに経験済みですから、押し売り営業はしないのですが。
事業者同士の仕事の場合、チェーン、フランチャイズ、グループ関係
取引関係などで、なかなか飛び込みで無茶をやっても、無理な時代
個人事業主は、まさしくパーソナルとしてみなければ、押し売りですし。
まともに導入したら、高いですよ~ITはね。

終わってたら、前の所属が所属だから、必要とされなきゃ養ってもらうってことで、悪びれず
生活保護貰うんだけど、貰えないんですよね。
親族が年金でもなんでも一定以上あれば出ないから。

日記一覧へ戻る

【PR】  戸越防犯  もりの治療院 霧島市国分  靴とかばんのお直し工房 園田駅前店  恵比寿Training-studio“Master Mind”  まぜそば凜々亭 国分町店