ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記
-
メーカー問い合わせが最初から有料で、お困りの初心者の皆さんに、ご提案します。
2011.01.05
-
過去サイト 2010/03/11 掲載分 移転
メーカーへの問い合わせが最初から有料というケースが増えていませんか?
お困りの初心者の皆さんにお勧めします。
私どものような教室に、ご登録いただき、何ヶ月間か、ご希望の利用方法・機能
について、習いませんか?
月額の教室ご利用の期間の問い合わせは無料になります。
お仲間同士の出会いやご相談もできますよ。
大事なところ、お客様のご利用スタイルで必要な所を集中的に習いつつ、随時
発生する疑問や問題点をご相談ください。
残念ながら、大きな障害対策や調査がかさむ物については、有料になります。
費用発生は、随時、前もってお知らせします。