ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | メーカー問い合わせが最初から有料で、お困りの初心者の皆さんに、ご提案します。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > メーカー問い合わせが最初から有料で、お困りの初心者の皆さんに、ご提案します。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

メーカー問い合わせが最初から有料で、お困りの初心者の皆さんに、ご提案します。

2011.01.05

過去サイト 2010/03/11 掲載分 移転

メーカーへの問い合わせが最初から有料というケースが増えていませんか?
お困りの初心者の皆さんにお勧めします。
私どものような教室に、ご登録いただき、何ヶ月間か、ご希望の利用方法・機能
について、習いませんか?
月額の教室ご利用の期間の問い合わせは無料になります。
お仲間同士の出会いやご相談もできますよ。

大事なところ、お客様のご利用スタイルで必要な所を集中的に習いつつ、随時
発生する疑問や問題点をご相談ください。
残念ながら、大きな障害対策や調査がかさむ物については、有料になります。
費用発生は、随時、前もってお知らせします。

日記一覧へ戻る

【PR】  オーダーメイドドレス格安販売 ドレスショップALLURE(アリュール)静岡  La liberte' (ラ リベルテ)  Bar CLEF  特殊クリーニング洗浄 エコクリーンラボ  Rocky体操教室