ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 先日の東芝に対して、panasonic コンピューター事業

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 先日の東芝に対して、panasonic コンピューター事業

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

先日の東芝に対して、panasonic コンピューター事業

2019.06.17

先日の東芝、チャイナマフィア化に対して、
Panasonic Let'snoteの事業部だけですが
詳細の報告。相談は、オペレータではダメ。
いかに課長を引っ張り出すか次第。
反省していれば、よくなっているかも。

オペレーターたちは、自分で考えるな、勝手な行動をするな
と、徹底されてでもいるんでしょう。

どこもそうですが、もはや奴婢。
気の利いた者は、まずいません。上司に気を利かすから。
客は客ではないのです。間接ですから、義務も生じていないという論理。

でも、ここはマシ。課長に話せれば、損失にならない範囲で対応されます。

日記一覧へ戻る

【PR】  夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山  布施司法書士事務所  愛犬の美容室 ぷりぷり  クリエイトホーム(株)  美容室 white house