ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記
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先日の東芝に対して、panasonic コンピューター事業
2019.06.17
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先日の東芝、チャイナマフィア化に対して、
Panasonic Let'snoteの事業部だけですが
詳細の報告。相談は、オペレータではダメ。
いかに課長を引っ張り出すか次第。
反省していれば、よくなっているかも。
オペレーターたちは、自分で考えるな、勝手な行動をするな
と、徹底されてでもいるんでしょう。
どこもそうですが、もはや奴婢。
気の利いた者は、まずいません。上司に気を利かすから。
客は客ではないのです。間接ですから、義務も生じていないという論理。
でも、ここはマシ。課長に話せれば、損失にならない範囲で対応されます。