ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 各社サポートの質2

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ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

各社サポートの質2

2010.11.30

2009.10.26 過去サイト掲載の移転

ACER

コンピュータ部門のみ
可?私としては不可。並みというべきだろうが、悪いMSを見習った、冷たいサポート。
修理もちゃんとできないみたい。私の修理はいい加減だった。製品が、サポート期限切れで、いい加減にマザーボードの電源部分が死ぬような製品だからね。
注意されたい。
この後、予想以上に、最低基準である事が判明。海外メーカーは、壊れたら捨てる前提で
購入すべきです。(2010.08.30以降、最悪を露呈の連続)

パイオニア
家電事業のみ(AV含む)
。ただし、オリジナル製品では、品質がいいため、結果としてサポートが良好。本当は可といったところだと思う。

続きは、思い立った後日で。申し訳ない。 印象変わらず。まあまあ。全体としていい感じ。
サービスマンとの相性までは、個人差なので。私は、腕が確かなら、多少ぶっきらぼうでも
割と平気。持っている情報を隠す方が問題。

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