ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | NTT東日本のギガらくには、ユーザー支援?、運用?システム上の致命的欠陥があるかも


2019/07/28
NTT東日本のギガらくには、ユーザー支援?、運用?システム上の致命的欠陥があるかも


完全確定しました。
NTT東日本のソリューションの、大きな凡ミスでした。

やっと、判別できる程度のリアクションがありました。お役所のリアクションだけ。

素人がNTT担当者みたいです。ありえない。

気を付けないと。
サービスの場所を提供している現地の人は、素人。サポートは、できない。
サービス機能を提供する会社は、費用払って、場所を提供している契約者が
顧客であって、その機能の本当の利用者ではないので、誰もサポートしない。

だから、事故報告書も書かない習慣になるのか。

マスゴミ的対応というか、メーカー的対応というか。ゆがみも、ゆがんだもんだ。

これが、アメリカ的グローバル経済の本質なのかも。

システム上の大欠陥のようです。公共の機関には、絶対ダメとわかりました。
お店などでも、携帯屋でもなければ、やめたほうがいいようです。
なお、従業員用は、かならず有線で、別環境(別システム・セグメント)にしましょう。


ということです。運が良ければ、ユーザー支援(ソリューション)上の問題となります

運が悪いと、システム上の大欠陥になっている可能性が。

特に公共事業の入札を、業務とされている方は、顧客(お役所や公共事業拠点)との
折衝時に、いちいち、コンビニWifiを使うはめに陥って、面倒なことに
なった人が、少なくないのでは??



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