ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 県下、川崎で、アイナメと浅利にセシウム。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 県下、川崎で、アイナメと浅利にセシウム。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

県下、川崎で、アイナメと浅利にセシウム。

2011.06.07

本日の、神奈川県下公開データ
川崎:いずれもセシウム
       アイナメ 28.3
       浅利     12.1 
       アカエイ、カサゴは不検出。
 食物連鎖上位には出てない。マグロと同じだ。
真面目に検査した追加発表で検出変動はこれくらい。
これまで牧草に出てないのはなんか変だぞ。飛んでこなかったところなのか?
当然だが、検査した原乳にも、3月~4月20日に、ヨウ素が出ただけ。
発表データ通りなら、規制値の100分の1以下ベースなので、安心となるのだが。
ちょっと心配。ストロンチウムは、必死になって検査して2週間かかるそう。
武田先生は、全く信用していないとか。

どうしたものか。うちは、牛乳は習慣だからねえ。老人ばかりといっても。
全体の15%くらいしか体に取り込まないとか、カルシウム錠で気休めにするしかない。

Si線量計とやらがあればなあ。高いんだよねぇ。
発注ないですから、じきにネットも廃止で、ここは、ネットカフェから入れるしかなくなる。
生活保護も、両親の年金でもらえないから、廃業ですか。
サラリーマンを続ける人には悪いですが、悪魔と契約して、意思のないロボットのように
日本人をやめて、会社の忠実な奴隷として贅沢するしかない時代になってますからね。
どんなに裏切られても、唯々諾々としたがい、会社に責任を取り、松木議員のように
嘆くことなく、変節し、冷たい顔で、敵をなじる。守るべきものがあるからやっているのに
福島県じゃあ、20ミリシーベルト問題で、離婚に発展しかねない。何たることだ。

日記一覧へ戻る

【PR】  オカベトータルサービス  FIND  ashera  高野台どうぶつ病院  LEAST