ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 県下、特に目立った、変化なし。ただし地下にはもぐってるよね。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 県下、特に目立った、変化なし。ただし地下にはもぐってるよね。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

県下、特に目立った、変化なし。ただし地下にはもぐってるよね。

2011.06.03

あくまでも行政の発表ですが、神奈川県下の目立った変化なし。
空間線量に変化なし。福島もれっぱなし
多少下がったように見えるけど、場所によるかもの程度。
マイクロシーベルト単位で、0.01前後

上下水道の変化も特になし
新情報として、下水の分析状況で新データが出たが
全体は下がっているように見えても、逆に上がったところもあり
移動しているだけのよう。

食品は、清川村のしいたけで、検出。規定値の100分の1~10分の範囲に
あるから、まあ気にしすぎても仕方ないのか。
あゆの方が髙かったからね。
シイタケが吸着しにくい植物かどうかは未確認。

今日も無難に暮れていくといいですね。

政官財で空中分解中 ジャパン

日記一覧へ戻る

【PR】  Werkstatt  トチタニ美容室  美容室 シュオンズ タッジーマッジー  AN  畦原崇洋