ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 浄水場の浄水後の残留物に出てますね。ちゃんと処理してほしい。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 浄水場の浄水後の残留物に出てますね。ちゃんと処理してほしい。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

浄水場の浄水後の残留物に出てますね。ちゃんと処理してほしい。

2011.05.24

今日、チェックを毎日の通りしなかったので、今気が付いたのですが
浄水場からくる水は大丈夫としても(ストロンチウムとプルトは別まだ来てないと期待したいが)

神奈川県営水道の浄水場における汚泥の放射能濃度測定結果によると

浄水で取り除いた、浄水ケーキの汚泥には、相当量のセシウム等が検出されていた。
やっぱりね。神奈川の水ペットボトル商品は大丈夫だったらしいが。
中継の浄水場は大丈夫なのか?

出るべくして出てますね。土壌もまあやばいのだ。新宿から海老名、相模原を通って
足柄に行ってる臭いなやっぱり。北の風と西の風注意か?
雨が原因の可能性もかなり大きいな。

なにしろ初めから真面目にはかってりゃいいんだよね。すべて。
あわてて追加しないよりいいけど。やっぱりな。

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン ユっぴー  ジュエルズ カット ガーデン  クラス不動産  伝統鍼灸十番堂  Cafe&Bar Fusion