ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | ケーブルテレビ顧客リスト盗難か、30人分の個人情報記載/横浜 J-COM

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > ケーブルテレビ顧客リスト盗難か、30人分の個人情報記載/横浜 J-COM

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

ケーブルテレビ顧客リスト盗難か、30人分の個人情報記載/横浜 J-COM

2012.04.25

30人ゆえ、私の知る該当者はないと思うが、注意されたい 社用車にしても、何にしても、雑なんだよね、J-COM 路上駐車だって平気でやりまくりだし。それがまた雑な駐車で、迷惑駐車が多い。 23日午後7時50分ごろ、横浜市磯子区広地町の路上でジェイコムイースト横浜テレビ局の男性営業社員(31)が、止めてあったバイクから顧客リストの入ったかばんがなくなっているのに気付き、110番通報した。磯子署は窃盗事件とみて調べている。 同署によると、社員はメンテナンスのため契約者宅を来訪。10分ほどバイクを離れていた。リストには東京都と神奈川県の顧客30人分の住所や氏名が記載されているという。 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20120424-1204240022/1.htm @nifty⇒神奈川新聞  

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエアム(ジュエリー&スリッパ)  音楽教室カンタービレ  なにわ塾  GLASS JOY 02  へいし音楽教室