ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 空調フィルター大量洗浄 瀬谷の高線量について。いかがなものか?

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 空調フィルター大量洗浄 瀬谷の高線量について。いかがなものか?

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

空調フィルター大量洗浄 瀬谷の高線量について。いかがなものか?

2012.03.02

東京新聞Web他
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012030202000026.html

NHK横浜など他社ではあるが、総合すると、
横浜市瀬谷区市立二っ橋小学校の校庭に隣接する排水路跡地から、でた1時間あたり最大で6.85マイクロシーベルトの原因は、日本空調サービス(株)横浜支社が
バカだったので、同敷地内で11月末まで、毎月何百枚もフィルタ洗って知らん顔だったらしい
どあほ以外の何者でもない。甘利明並み、野田佳彦並み、デマ野幸雄、嘘野豪志並みの
大ばか者だったの?と言うことでしょうねえ。
近接には、保育園や特別支援学校など、普通以上に学校が集中し、仕出し弁当屋まである。
どう責任取るねん!日本空調サービス(株)のバカ支店長と生駒 讓三バカ社長。
業界全体にも責任あるんですよねえ。指針がないからバックれるのは、全産業界の
常套手段ですな。
指針が決まったから、報告したんだって。
法律ないって、1ベクレルでも見つけたら報告しなきゃいかんでしょうよ。
みんなで法律違反だ。

謝罪記者会見を、中日新聞(本社名古屋)、東京新聞、USTネットメディアで、とっととやればいいと思いますが、本社代表は電話に出ず、横浜支店は、電話をブチ切りました。
バックれる気ですね。間違いありません。市民の皆さんで防衛しましょう。

電話ができました。担当者から聞きました。
会見はやらないし、業界全体で同じ歩調なので、絶対会見しないそうですわ。
このまま、流す気ですねえ。他の空調会社に至っては、一体どうなるんだ。
御客さんの所に放射性物質流していくそうなので、お客さん環境に高濃度の物を
置いて行くんだろうな。
自社の空調は大丈夫ですか? 家庭の空調掃除は、大丈夫でしたか?

Google地図

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E7%80%AC%E8%B0%B7%E5%8C%BA+%E6%8E%92%E6%B0%B4%E8%B7%AF%E8%B7%A1%E5%9C%B0+%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%BA%8C%E3%83%83%E6%A9%8B%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1+%E9%9A%A3+%E7%A9%BA%E8%AA%BF%E8%A8%AD%E5%82%99+%E4%BC%9A%E7%A4%BE&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1440&bih=630&um=1&ie=UTF-8&ei=JBFQT6fFL8eHmQWv6_GBCg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CA4Q_AUoAg


3/13に横浜方面に行ったので、いつものコースをはずして、現地を確認した。
中原軌道沿いだった。学校の方が土地が高い。これは良かった。
でもとなりが、ハートランチの敷地やんけ。あんな、一戸建てみたいな敷地で洗ったんか!
ったく。



日記一覧へ戻る

【PR】  festa della Regina (フェスタ デラ レジーナ)  shotbar angelo  美・style  大阪修武会平野支部  フレンズ英会話スクール