ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 考える市民のメールマガジン発行します。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 考える市民のメールマガジン発行します。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

考える市民のメールマガジン発行します。

2012.02.11

まぐまぐで 「考えるメールマガジン」
http://www.mag2.com/m/0001428610.html
ある、若者の 考えないからいけないんだという発言を動機に作ってみました。
残念ながら有料です。でないと、私自身、維持できないので。
けんかではなく、整然とした議論の中で、選択肢となる回答を導き出す訓練の場所に なればと思います。
学問的に、回答があるものから始めて、回答のないものも扱えればと思っています。
議論の結果は、選択肢回答として、公開してい区予定です。 よろしくお願いします。
学生その他の理由で、クレジットが無理といった人のための手段も考えています。 そういう方は、ご連絡ください。 私もやっていけなくなるので、実は、期待しています。

こちらへどうぞ。 
st.cr.itda00@mbp.nifty.com
 

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮料理 絆  山形で姿勢改善ピラティス G-フィットネス   大阪 ドイツ式 フットケア&ネイルサロン epices【エピス】  沖縄・洋風居酒屋 結まーる 国玉通店  立ち焼き本舗タレ亭