ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | シリウス6Fに現れた杖の老人は雨天免許更新OKだそうで

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > シリウス6Fに現れた杖の老人は雨天免許更新OKだそうで

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

シリウス6Fに現れた杖の老人は雨天免許更新OKだそうで

2019.06.21


http://www.plasseiko.co.jp/about.html

ここの重役だったようで
xxリーマンとの会話で判明

「今日は、車ですか」
「そう」
「免許更新でいましたもんね」

こんなものです。
警察も含めて。

批判できない。自己判断できない。

まあ、ダメダメを探せば、いくらでもある

ちなみに
まちBBSあたりに書けばいいものだけど
ここも、NGワードで書き込めない
https://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1430068361/l50

ちょっとしたことで、政治批判なのか、NGワードみたい
ここから先は、裏サイト・闇サイトの領分なのかも。
ちなみに、事故が起きそうで危険な場所、危険な行為というのも
ダメ見たいですな。かけても、削除されてるんでは?

日記一覧へ戻る

【PR】  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  ハローストレージ東十条パート1  楽えもん 焼山店  BleuCiel  ランドリーハウス一号館