ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 外出先でのテレビ視聴

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 外出先でのテレビ視聴

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

外出先でのテレビ視聴

2019.05.31

先日、公園のご老人から、外出先でのテレビ視聴について、改善対策を聞かれました。
お金にはつながりませんでしたので、選択肢だけ概略説明したにとどめましたが
やはり、費用のかけ具合となりますか。昔より受信環境は選択肢が増えて
よくなったのに、費用だの権利主張・規約などで、面倒になってますね。

大和市の公園で聞かれたんですが、協会が発表しているような、快適電波環境では
ないので、移動体では、なかなか。電気屋も売らない地域ですから。
基本的に何らかのツールの付属機能にはなるわけで。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社生田ゴム印店  訪問在宅理美容サービス  ”ひまわりさん”+プラス  吉村行政書士事務所  養神館南桜井同好会(合気道)  ワンズレンタカー 平野長原駅前店