ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | 先日、キャノンのプリンタ工場が茨城(土浦)にあり、問題だという指摘をしました。正解でした。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > 先日、キャノンのプリンタ工場が茨城(土浦)にあり、問題だという指摘をしました。正解でした。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

先日、キャノンのプリンタ工場が茨城(土浦)にあり、問題だという指摘をしました。正解でした。

2011.10.12

先日、キャノンのプリンタ工場が茨城(土浦)にあり、問題だという指摘をしました。正解でした。何しろ関心が全くないのが致命的にダメ
インクジェットプリンタの修理をそこでやっているのですが、私が指摘したことと同じ事例相談が
ありましたので、お知らせします。
10/11 22:00配信のすくすくオアラダイスにおいてです。
武田先生がコメントに直答!! すくパラ特番~育児と原発~ (番組ID:lv66377979
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66377979?ref=grel

ある方が栃木に修理工場のあるメーカーへ、パソコンの修理を出したそうです。(HDD破損)
栃木ということで、子供たちが盛んに使うので、質問があり、その解答は

小さいお子さんがいると特ににになりますね。
簡単に拭き掃除をしておくといいでしょう。

とのことです・私は、いい年の大人しかうちにはいないし、プリンタなので、ふたを開けた中を含めて、履き掃除をして中へ入れました。
書類の封筒は、開けてなかったりします。袋は父が勝手に、玄関に入れましたけどね。
うちは爺さんが、一番ダメですが、それでも「怒り親父」じゃないですよ。、

すくパラでは、9/30日から動画ライブラリがあり、公開中とのことですので、探してみてください。
残念ながら、私は見つけられませんでした。
すくすくパラダイス倶楽部サイト
http://sukupara.jp/

日記一覧へ戻る

【PR】  アロウーマン 錦糸町店  ハローストレージ西葛西  カスターノ・ラフィ  SLEEP  good sleep