ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | ECRR議長クリス・バズビー博士来日講演低線量被爆は本当のところどうなのか?

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > ECRR議長クリス・バズビー博士来日講演低線量被爆は本当のところどうなのか?

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

ECRR議長クリス・バズビー博士来日講演低線量被爆は本当のところどうなのか?

2011.07.20

すでに視聴済みの人もいるでしょう。すでに、会津若松、いわき、福島、そして今日、東京と
ヨーロッパECRR委員会 VS ICRP
より厳しいECRRの見解をご確認下さい。
本日、Usrteam 2CH生は11:30(記者会見) 14:00~講演
録画もされますので、時間のある時に参照してください。

IWJ
スタッフお知らせツイッター
http://twitter.com/#!/iwakami_staff
放送スケジュール
http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule
各地域チャンネル
http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule/localchannels

日々、中継されてストックがたくさんあります。ご参考まで
東北電力、九州電力、東電等々の株主総会周辺
原発についての説明会
福島等の地域活動が行う対政府交渉
東電記者会見とそのまとめ

ここに相当長いです。関心のあることからどうぞ。


県央地区は、相変わらず平均0.1マイクロシーベルト前後1ミリシーベルトギリギリですね。
除染しないから、変わりません。自然任せですから、何円もかかりますし、海へ流れないと
出てかない?ってところかな。燃やせば、焼却炉からガスとともに出てくるし、炉の中の灰は
下水処理、浄水処理の汚泥は、気が付くまで肥料にしちゃったんだよね。
その後は、放射性廃棄物にしないの?
こんな世の中だから、子供をなさないと感じていた予感は大当たりでしたね。

日記一覧へ戻る

【PR】  【BWC】 Beauty Woman Club   夜明けの翼法律事務所  株式会社シービスケット  Hair in Stay  学習塾PLAN B.鶴見校