ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) | 日記 | この数日晴天曇天では、突風です。放射性物質が飛びます。念のため、ご注意ください。

IT関係から、理系専門用語までお困りの手助けができれば幸いです。

Top >  日記 > この数日晴天曇天では、突風です。放射性物質が飛びます。念のため、ご注意ください。

ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援) の日記

この数日晴天曇天では、突風です。放射性物質が飛びます。念のため、ご注意ください。

2011.06.24

対処するか?は、個人の判断ですが、念のため。
暑いので、多少の強風は、歓迎すべきですが、放射性物質を、掃除してないから
飛び交ってますからね。
ちなみに当社は、4Fですので、突風以外はあまり気にしなくてもいいことになっていますね。
武田説によると。
エアコンの掃除は、とくに室外機で、例年より、掃除をする意識を持って行いましょう。

朝早すぎたら、アクセス数ゼロって出ましたが、今見るとゼロじゃない。
昨日は、特筆日だと思ったが、普通だった。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひでじ介護タクシー  食彩酒房 さと水  名古屋栄の整体院 からだ工房本館  魯山人羅麺 廣山 神田小川町本店  京都伏見 「はないずも」~暖暖~